2023年明けましておめでとうおめでとうございます | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

正しい寝正月?を迎えています。

昨日は快晴でしたね。

お友だち達が送ってくださる初日の出は、とても清らかで穏やかで輝かしい写真ばかり!

うちからは富士山の写真でお返しします
電線がねぇ電線だらけなんよねぇ😔

初詣は、ご近所の氏神様へのんびりお散歩しながら🚶‍♀️

退屈なので、早々からショッピングモールへ
人生初の獅子舞いを観てきました😃
左の大黒さんが打出の小槌(?)からお金を出して、まいてたよ。
子どもたちが、集まってひろってました。

2日目にしてやっと年賀状を書き、箱根駅伝は4区間だけテレビで応援して

明日は仕事だけど、明後日ちょっと遠くの神社に行ってみたいと思います😉