春近し | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

仕事が振替休みの日

友だちがカレー🍛気分だと言うので

ミナカ屋上から街を眺めたあと

フードスタジオ内の
せんば自由軒のビーフカレー
初めて食べてみた😋
辛口とかいてあるように
甘党の私にはやっぱり辛口だった(笑)
汗がじんわり……でも、もうちょっと食べたくなるような クセになりそうな美味しさ🧡

また今度、近所のせんば自由軒に行こうかなっ😉

午前中、市役所の帰りに小田原城址公園🏯内へ


梅は咲いてるのもあれば、まだまだ蕾なのもチラホラ

紅梅のほうが咲き終わりに近い感じ

今年の春は
遅くあわててやってくるのかな?