ととっこ | つれづれぴーちゃん

つれづれぴーちゃん

なにかイイコトあったら
時々更新(笑)

晴れてるけど、風が冷た~い!

早川のお観音さんに行って…

そうだ、TOTOCO〔ととこ〕に行ったことがないなぁと

海の青がくっきりと濃かったわぁ
このテトラポットみたいなのはナンじゃ?
荒久海岸の海に埋めるみたいよ


いっぱーい並んでる!

その先に
漁港の駅TOTOCOの建物
小ぶりな建物なんだね
食事が出来るところ3ヶ所
お土産屋さんが1ヶ所

丹沢山方面、丹沢はまだうっすら雪が残ってるね
右下に小田原城🏯

あの山に佐奈田神社があるのか?(逆光~😖)

石橋山の合戦としとどの窟は、随分距離あるよねぇ

大島と三ッ石と
初島は三ッ石の向こうに
写真じゃ分かりづらいのぅ😅

この堤防の奥に、カモメがたっくさん浮かんでいたけど
やっぱり写真じゃ見えてない😵

甘味は


お腹いっぱいで食べてません
今度来たときは、小田原提灯ソフトを食べてみたいな

帰り道
河津桜が咲いてた🎶

お散歩はいいねぇ
海も川も
山は苦手だけど、小田原にほどよい丘ってあるのかな?