ケーキつながりな、私たち♡ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


もう、出血大サービスだよ!!



特別よー!
これ、全部あげる!!
洋菓子専用の型


ABCクッキングスタジオで
先生していた頃から
だんだん、集めてた
洋菓子専用の型
しかも、かなりの量ある🤣




血は争えませんねゲラゲラ

さかのぼれば
もう、亡くなった
私たちの祖母も
個人事業主だった訳
編み物教室の先生でした


なんだかんだで
私も、個人事業主

料理教室から、
5年前に
おむつケーキ屋へ転身したけど


そして
この度
左)従姉妹も開業する事に


広島市安佐北区
JR可部線
あき亀山駅近くにキラキラ



やだー♡
これも、高かったけど
あげるわー!


右)私が持ってるの

ケーキ入れるやつね!!

そして
従姉妹からの試作と題した
差し入れ♡
下矢印

洋菓子ざんまい♡

もう食べちゃった物も
多数!!

本当は
栗の渋皮煮入りの
パウンドケーキが
凄い美味しかったのに
写真なし笑い泣き


ケーキつながりな私たち♡
私は、食べれない😆
おむつケーキ

従姉妹は、食べれる
ケーキですキラキラ


年内に工房も完成するみたいで
めちゃくちゃ楽しみなんですけどー♡
私がね


あーー
今日は、私
かなり断捨離できたキラキラキラキラキラキラ

使わないけど
ほぼ、新品だし
けっこう高い物もあったから
なかなか、処分できなかったの

捨ててなくて良かったよー♡



従姉妹は
買おうか悩んでた型が
たくさん手に入って
るんるんでしたー♡


ひとりっ子の私は
従姉妹の存在が
姉妹みたいな、感じでね



今日も
久々に
時間を忘れて
おしゃべりしたわー♡


ケーキつながりな、私たち♡
工房が完成したら
手伝いに行こーっと♪

メインは
カフェや
飲食店に
卸すみたいで

従姉妹)
月に2回くらいしか
店は、開けない。とか
言うんだもん!

私)
えーー
店番するよーチュー


私は
接客
好きなタイプ

従姉妹は
職人タイプ笑

いろいろ
妄想は、広がるばかりですキラキラ



まだ、工房の名前も
決まってないのにねーチュー


上差し亀山工房
覚えやすくて良いんじゃない?
うちの主人の案

上差しエヌワイ
工房の土地が昔、納屋(なや)だったから
頭文字とった(私の案)


おそらく
両方とも却下だろうけど笑い泣き




#亀山工房
#エヌワイマフィン
#エヌワイガトーショコラ

で、インスタあげといた😆



広島市安佐北区の皆さん
よろしくねー♡

オープンしたら
また、詳しく記事にしまーす!

あっ!うちの
おむつケーキも
お店に
置いてもらおーっと♪


出産のお祝いに
おむつケーキと焼き菓子
それも、アリでしょーー♡


🎁vol.1050


明日は
真面目に、おむつケーキ作成しまーす!
振込まちなので
土日は、ゆっくりしちゃった爆笑


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ