卒業生さんの悩みがシンクロ!!掃除とおむつケーキ制作 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

週末は
基本
自分と家族のために
時間を使う事に決めてる私

急ぎのオーダーが
ない今週末は

こちら
下矢印

    
メンバー申請が
半端ない!!!

なんと
昨年の9倍

いやいや
ありがたい事に
引き続き
参加希望の方が
たくさんいらして

昨年の13倍の人数になりましたー!

#チャレンジ大掃除

私、毎日
お掃除なんて
せいぜい3日坊主🤣だったのに

昨年は
10月の新月から
年末まで
3か月
継続することができましたー!

すごーい👏

その秘密をシェアして
毎日、皆で、やろーーグー
グループなんですけどね



秘訣を少し公開すると
OK時間を決める

掃除とか、片付けって
一度やりだしたら
沼ですよねーもやもや

学生時代は
テスト前に
部屋
片付けよー!って
何時間もついやして
勉強できなかったタイプですゲラゲラ


今日は
ここ!って
OK範囲を決める

家の掃除といっても
玄関から
リビング
トイレに浴槽
細かく言えば
押入れとか
引き出しなんかも!

そんなの
1日じゃ、到底ムリーーー


それに
1人で
延々と
しないよりは、掃除した方が良いのは
分かっているのさ

でも
3日坊主でも
困らないし
迷惑かけないよ!

だから
続かないのさー!

そう
昨年の中で
1番、大きかったのは
OK仲間がいたからキラキラ



これ
1番、大きい!


もし、1人なら
こっそり
フェイドアウトしてたはず😆


あとは
ブログやFacebook、インスタ上で
OK宣言して毎日アップする


それで
掃除や、片付けの専門家じゃないのに

なんか
お掃除の人上差しみたいに
覚えてもらってたかもキラキラ


でも
1番大きかったのは
仲間ですねー!


今年もですが
今やりましたー!
とか
明日のお題は、どこかな?楽しみ
といったメンバーさんからの
コメントも
励みになったり!


仲間といえば
卒業生さんから
本当は
私、おむつケーキを作っている人ですゲラゲラ


なんか、1人じゃ
おむつケーキ制作が進みません

いくつか
見本を作ろうと
思いながら
なかなか
手付かずで、、、


おぉ
まさに
お掃除と同じーー!
お悩みがシンクロしちゃいました🤣

では
受講生、卒業生さん向けに
制作の様子を動画に撮って
ポイント解説を入れて
配信したり

何か
私にできる
工夫をしてみようかな♡
と 



ひらめきましたキラキラ
また、自分で自分の首をしめるのか😆

撮影よりも
編集に時間がかかるーびっくりってね


そんな訳で
2021年は
動画
これが、私のキーワードになりそうです!



最後は、こちら
#チャレンジ大掃除

10月17日分のお掃除動画
下矢印1分以内に、編集するのが1番たいへーん😆



ではー



🎁vol.1049


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ