気になるーー!が解決する、ある方法を採用しています | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


朝、晩
すっかり秋らしい風が吹くようになりましたねー

今日は
先週に
引き続き

早起きをして
家を片付けましたー!


開店と同時に
ホームセンター、100円ショップ
と、必要な物を、お買い物にやり


もともと
次男の部屋だった所を
大改造!



次男は
長男が使っていたお部屋に
上矢印
こちらも大改造💁‍♀️


その話を長男にしたら
どんな部屋にしたんか
気になるー!


ベットの位置も
机の位置も
前の部屋の面影なしだもん🤣



気になるー!といえば


おむつケーキの完成!

オーダーいただく方の
ほとんどが

完成が楽しみですデレデレ
言ってくださるんです

嬉しい!

上矢印
この
たくさんのアイテムが
どうなるのー?

気になりますよね!


安心してください

発送前に
完成の画像と
動画をお送りしておりますキラキラ


可愛く実用的な
出産のお祝いは

アトリエhidamariの
おむつケーキに
お任せくださいピンク薔薇


直接、プレゼント先に
発送の場合は
実物を見る事ができませんが


こちらの画像と
動画で

おとめ座まるで
実物が手元にあるみたいです!!


そんな気分になれますよ!


🎁vol.1128



秋は
ベビーシーズン

出産のお祝いに悩んだら
おむつケーキに
決まり拍手

【お知らせ】
10月2日金曜日
10月3日土曜日は
アトリエお渡しは、おやすみします




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ