つかの間の休息 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


9月は
いろんな事が
重なり


今日も
予定を3つ、はしご🤣


まぁ、3つはしごできるのも
手帳のおかげなんですが🤣


お昼は
つかの間の休息


3月の卒業式以来、会っていなかった
長男の同級生のお母さん達と
半年ぶりにランチ


コロナの影響で
なかなか、開催できませんでしたが
少人数で
やっと、ゆっくり会えました照れ


息子たちは
大学生活を(やっと)満喫しているみたい!
 
関東の大学は
後期もオンラインだったり
各大学で、対応も違い
いろいろ複雑チーンな気分でしたにやり


文系、理系でも
違うしねもやもや


そんな
こんなで

朝から、ずーっと出かけていたので
メールのお返事などは
また、明日
改めてさしあげますねー!


完成した
おむつケーキも
明日、画像を
送らせていただきます



山積みから細分化をしたので
今夜できる事は
3つ済ませて



可愛い♡
リサとガスパールの
おむつケーキも
完成したので


明日
画像、お送りしますねー!


ではーチュー






🎁vol.1128


【お知らせ】
10月2日金曜日
10月3日土曜日は
アトリエお渡しは
おやすみします




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ