キーワードはオンライン!どこからでも受講可能です | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


キーワードはオンライン


今日は
オンラインで



危なく
捨てちゃいそうなくらい
空気が抜けてます(笑)


お尻で
ぺったんこ🤣の図(ムニー)
下矢印

他にも
肩甲骨と頭の下バージョンは
リラックスパターン
 
なんと
うっかり最後は
寝ちゃいそうなくらい
リラックスして
水にプカプカ浮かんでる心地でした♡


今日は
脂肪燃焼コース!

写真はないけど(←必死すぎて)

エアコンを、ガンガン効かせていたのに
じんわり汗、汗、汗!!!

あのポーズと呼吸
腹筋が、めちゃくちゃ
鍛えられてらた気がする😆


こちらの
オンラインピラティス
8月中は
なんと、ワンコイン(500円)でキラキラ


パソコン、タブレット、スマートフォンなど
オンラインで使える機器さえあれば
どこからでも受講可能ですよOK



私は広島県
育世さんは、岡山県


離れていても
リアルタイムで受講できるのも
オンラインの良い所OK



オンラインといえば
アトリエhidamariの
おむつケーキのレッスンも
オンライン(zoom)で受講可能ですOK


詳しくは、こちら
事前に、材料をお届けしますキラキラ


遠方の方も
可愛く実用的な
おむつケーキレッスン
ぜひ、お待ちしてますおねがい



🎁vol.1090

【今日のピックアップおむつケーキ】
夏生まれベビーちゃんに、ぴったりキラキラ
下矢印



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ