あんまり、外出できない今だから、助かります! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

上矢印
発送予定の、おむつケーキ


近くなのですが今
あんまり、外出できないので
直接、発送していただけ助かります!!

とご依頼くださった方も
大変 喜んでくださいましたウインク

実は
私も、通販という形で
こちらの6点セットを購入
下矢印
いろんな、ラインナップがあり
下矢印

5点セット
6点セット

どちらか、迷ったのですが

決め手は
上矢印
こちらのメイクマップ

ちなみに、こちらは私の顔の診断後の
私だけの専用の物です♡


こんな8つの分類の中

私は
💓マークの付いてる
【リュクス】という所

事前に
顔写真を2枚送ったので
そちらを使っての診断だそう



左)ターバンなどで額と耳をしっかり出し
無表情で撮影


右)横顔は、スマホのタイマーで撮影です

この2枚の写真を、メールに添付して
送るだけウインク



アドバイスによると
チークの入れる所が
けっこう上だったの、、、
勉強になるーー!

そして
イラスト入りなので
分かりやすい!!!

 
自分だけの
アドバイスシートも
いただけました(A4、2枚も!!!)
下矢印チラ見せ

ちなみに、洋服は
こんな
カシュクールドレスが似合うんだそう
下矢印

あーー♡わかるーー!
こういうの、好き!

あと

同じ分類になる
芸能人の方も
教えてもらいました!


柴崎コウさん
中谷美紀さん
後藤久美子さん
北川景子さん

が、私と同じ分類だそう爆笑
キャー♡


あんまり外出できない今だから
こんな、通販という形で
楽しめ、勉強するのも、良いですねチュー


メイク道具も
ネットで購入できる時代だしね♪
外出しなくても、充実してるー♡


そして

綺麗になりたい
(綺麗に見せたい)女子必見っ!
次の、日曜日
2020年
4月26日日曜日のお昼12時から
Facebookライブですよー♪

先月
私の眉を、激変させてくれた

左)木梨純平さん
下矢印

そして
今回、美人コンパスで
メイクアドバイスが
めっちゃくちゃ分かりやすかった
masacoさんの
ライブ配信!!です


美人コンパスって、何?
って方も、ぜひー!!


私が、購入したお店は


外出できない今だから
ネットで、お買い物というスタイル

しっかり活用してくださいねウインク


出産のお祝いを、買いに行けない方
必見っ

アトリエhidamari のおむつケーキは
にて、ご購入いただけます


全国発送可能ですので
お家にいながら
お買い物♡

私の代筆になりますが
メッセージカードも
お付けしております
上矢印
けっこう好評なんですよ!


週末も
お家で
楽しみましょうね♪




お渡しは、お休みですが
お問い合わせ、オーダーは
可能ですウインク



🎁vol.973







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ