”こんな時代だからこそ、オンラインで”その2 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

昨日のブログに書いた
長男の大学

休講期間が
5月中旬だったのに

9月末まで、休校に
下矢印

大学の敷地内にも
基本的には入れないそう


その期間は
やはり、オンライン授業だそうで

帰省する際に
ノートパソコンを、持って帰って来ました



引越しして
すぐ、帰ってきたけどね🤣


次男も
GWあけまで
休校に


また?と思ったけど
状況が、状況なだけにね😂


おそらく
次男の学校も
オンライン授業かな?


【Classi】(クラッシー)
の、活用度合いが、凄いです!!!



先日
セキュリティが強化された


zoomを、使うみたい!


アトリエhidamari の講座や
オンラインレッスンでも
使っておりますウインク


私も
週末は
to doリストを活用して


3密
 (1) 密閉(換気の悪い密閉空間)
 (2) 密集(人が密集している)
 (3) 密接(近距離での会話や発声が行われる)


を、避けて過ごしたいと思いますウインク


外出の際には
こちら

効果は、わかりませんが
マスクと併用したいと思います




🎁vol.959

【今日の、おうち出来事】
お家で
子ども達と

スィーツパーティー 
ネットショップも、賢く活用

暗い気分にならず
美味しい物を食べて
幸せに♡





出産のお祝いも
アトリエhidamari の
オンラインショップで♡




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ