こんなに、大変身??もらって嬉しい贈り物 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


 

ある動画撮影に参加してきましたー!
右)竹井ちひろちゃん


あつ、いつもの私は
こんな感じ

あえて、紹介しなくても良いけどねゲラゲラ
下矢印

それが
アイブロウ王子の手にかかれば


おやまーーびっくり
下矢印

ちょっと
見ておくんなさいよー!

この美しい眉毛をゲラゲラ拍手


きれいに整っておるーーキラキラ


ちなみに
お風呂あがりでも
眉毛はきれいキラキラ

見事なカット!!!
だから普段の眉メイクが
簡単で失敗しないんだそう!



こんなに変わるものなのねー♡


私の場合もともと
濃いから
パウダーでなぞって
自然に、仕上げるのが良いんだそうOK


えーっと
えーっと滝汗

パウダーとか
持っとらんアセアセ


早速
広島で購入できるお店をご紹介いただき


その足で
買いに来たーーー!
広島市佐伯区にある
Hale hair home(ハレ)


よく見たらさ
東京
埼玉
大阪
神戸
広島
でしか

この
立体構造眉カット®︎の技術を習得した
美容師さんがいないんだびっくり


これは、これは
眉メイクに悩む女性の皆さま
早速、調べてみてくださいねー

こちらの美容院も

眉メニューのみも
受れるそうなので、オススメ



次回から
こちらにウインク


こんなに変わるのびっくりといえば

この紙おむつが

こんな
プリンセスのような
おむつケーキに大変身





こっそり、公開
立体構造眉カット®︎
どんな様子だったか
私の驚きようが、半端ない😆



なぜか
今日は、YouTubeが貼れないえーん
リンク先から
とんでくださいね



あっと驚くような
出産のお祝い
可愛いおむつケーキは
アトリエhidamariへ
お任せください


左)

右)今回、お誘いくださった


【かみとまゆ】
YouTubeチャンネルもぜひ

近々
私の濃い眉をカットする姿が
アップされるはず😆