同じ志を持つ者!オンラインを使ったアイディア生まれました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


長男
休校中につき

友達と
オンライン自己採点会を行ったそう
現代っ子ねゲラゲラ
というか、凄い事するのね!!!



一緒に早稲田大学を受験した
同じクラスの子たちと
 
東京滞在中も
夜ご飯を食べに行ったりして
一緒に過ごす事が多かったようですが  


うちの子
あと、数点
惜しいギリギリの所だった事が発覚


ある、ひとりの友人は
うちの子より
もっと、できていたのに
やはり、不合格


2人とも
ギリギリの本当
惜しいレベルだったそう。


友達は
浪人して
早稲田、狙おうか迷いよる。



おれも、1年
勉強したら
受かると思うんよ!と(by長男)


えっ、今になって
そんな事を、言い出しちゃう?!


凄いなぁー
同じ志を持つって

なかなか
終わった試験についての
自己採点とか、しないよねー


同じ志を持つ

と言えば

資格講座養成講座の受講生さん


ある卒業生の方より
他の方と
情報交換ができる会が
あると良いですほっこり

と、ご提案くださいました!


良いアイディア!!!

今は
オンラインで(zoom)を使うと


こんな事も、できるしね!


広島に住んでいなくても
卒業生さん達と
交流できるのも、良いかも

もちろん
オンラインでの
おむつケーキレッスンや
資格講座の受講も可能ですよウインク



こんな時期だからこそ
オンラインを使ってみては
いかがでしょうか?


アトリエhidamariは
日本で
いちはやく
おむつケーキ業界に
オンライン講座を取り入れましたOK


ぜひ
ご活用くださいねほっこり

もちろん
復習動画も収録済みですOK








🎁vol.920







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ