お料理と、おむつケーキ作成の共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

上矢印
初めて
テールスープをつくりました!


最初は上矢印
えっびっくりこれは
失敗?

なーんて思ったり


1度、茹で汁を捨てて
テールを洗って

水から
もう1度、煮ます



すると上矢印
アクのない
スープが!


コトコト6時間くらい
煮ていくのが良いみたいなのですが😆


我慢できず
4時間で

テールを取り出して


念願のテールスープの
できあがり!

コラーゲンたーーっぷり
下矢印

といっても
初めて作ったので


成功なのか
失敗なのか謎。(笑)



まぁ、こういう物は
回を重ねて
上手くなるんです拍手


そうそう
おむつケーキの講座の受講生さんも

えーー
先生の作品みたいに
上手に作れる自信がありませんゲッソリ


なんて
よく言われるのですが

まさに
回を重ねる毎に
うまくなるんです!


そりゃ
誰でも最初から
めちゃくちゃ上手く!なんて
奇跡ですよゲラゲラ


私だって
2年間は
ひたすら作って


2年後に
教室を開講したくらいですからにやり 
    


そうそう
卒業生の
東京在住のaryさんは
オーダーがない時も
練習で


新しいリボンや
チャーム飾りを付けた
デザインの物を作られたりウインク

ブログも
毎日、更新されているんですよー!


上矢印
aryさんの
アナ雪タイプの
おむつケーキも、素敵♡


卒業生さんや、受講生さんは
回を重ねてこそ
上手くなるんですウインク


さて今夜は
卒業生さんと、受講生さんへ
復習動画を配信いたしました


ぜひ
活用してくださいねウインク




おむつケーキ作りの事は
アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク


1dayレッスン
資格講座 
オンラインレッスン開講中

 

電話
090-1358-0813
(担当、上田)



🎁vol.887




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ