店頭から、アレが消える?! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今日は
ドラッグストアで
驚きの光景!

マスクがない

コロナウィルスの流行もあってか
マスクが店頭から消えて

残っているマスクは
女性用(小さめサイズ)や
子ども用のみ

成人男性が使うような
マクスは、店頭には
ありませんでした!


1グループ
3個まで
と、記載も




こんな光景
数年前にもえーん


それは
店頭から
紙おむつが消える
という事があったのです


日本製の紙おむつは
吸収率も良く
性能が良い拍手
との事で

中国の富裕層に大人気で
一時期、ドラッグストアの
紙おむつが品薄状態ゲロー


おむつケーキを作る私としては
材料の、紙おむつがないなんてーポーン
驚きの光景でした


店員さんによると
店頭で見つけたら
どうやらLINEで、拡散するらしく

すると
たくさんの中国人が買いに来る。との事


そのため
こっそり言ってください
裏から、おむつ
持ってきますね!
と、言ってくださったのを
覚えています



その時も
おひとりさま2パックまでだったかなー


上矢印
マスクも
大容量タイプは
1グループ3個まで

小容量タイプは
1グループ5個まで

と、記載がありました


紙おむつの 
中国人の爆買いブームは
一時だったようで
今は、落ち着いていますOK


コロナウィルスの波も
早く落ち着くと良いですねウインク


アトリエhidamari では
高品質な
日本製の紙おむつを使用して
おむつケーキを作成しております



🎁vol.886


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ