平成の歌姫ayuと、おむつケーキパティシエ上田の共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

平成の歌姫が
極秘出産?!

2020年の初話題といったら
やっぱり、これーー!



平成の歌姫こと
浜崎あゆみさんが
昨年11月に極秘出産とびっくり→★



現在41歳の浜崎あゆみさん



スレンダーなボディキラキラ
産後すぐ
には、思えませんねー爆笑

  

おぉ、ayuと、一緒やーー!という訳で
実は
私も19年前に
極秘出産してましたゲラゲラ


母子手帳みたら
下矢印

やばーーい!

昨年のGWの方が
妊婦じゃないのに、体重が重いというゲッソリ事実
下矢印

テヘっゲラゲラ人生最大のピークね
やだーーやだーーブタ


比べたら
顔もパンパーン(右)
下矢印


私もスレンダーなままだったので
(昨年の方が、体重が重いというねゲッソリ

極秘出産ではないのに
ほぼ、気づいてもらえないまま
出産した訳ですゲラゲラ


あっ
体重は
GWからの
謎のダイエット部のおかげで
戻りましたデレデレ

(2020.1.5.)


19年前は
おむつケーキなんてなかったけどアセアセ


極秘出産をした方への贈り物も🎁
アトリエhidamari へ
お任せくださいラブラブ






🎁vol.867




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ