利用率8割以上!大学入試出願と、おむつケーキの共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今夜は
慣れないパソコン作業です
げげげ、もう深夜だし

新年早々
早寝早起きの目標クリアできずー笑い泣き


普段は
おむつケーキの伝票発行には
パソコンを
よく使うのですが


今夜は
ちょっと違った使い方

昨日から
ほとんどの大学で
入試の願書受付開始

との事

はい
忘れないうちに
出願しときましたー!


だって
学校によっては
期日がすごーく短いんだもん笑い泣き


便利になりましたねー!
受験料がカード決済ウインク

ポイントも付いちゃうし
お母さん、嬉しいわ😆

って
受験料、高っ!!!

既に
1校、支払い済みなのに


プラス
センター利用と、一般入試で
53000円と、1343円(手数料)ゲッソリ
下矢印

6年前の中学入試の時には
全て、銀行振込だったのに
時代は、変わりましたねー


インターネット出願だってさゲラゲラ

まぁ、結局
調査書とか
印刷した必要書類は
郵送するのですが


銀行ってさ
9時から15時
おまけに、平日だけしか開いてないじゃん!

たまーに
土日あいてる店舗もあるけど
期日が迫ってる場合は
土日を待つ余裕なし!


となると
カード決済は
嬉しいですね
(金額は、嬉しくないけどチーン


アトリエhidamari も
おむつケーキのお支払いに
カード決済が
可能ですOK


普段、お仕事をされている
男性のお客様の
利用率は
なーんと、8割以上!


お忙しい方
お急ぎの方に
オススメです


大学の受験料も
カード決済か
コンビニからの振込も
できるみたい!!!


そりゃー
8割以上の方が
利用する訳ですねーOK


そんな訳で
アトリエhidamari では
カード決済の場合は

6月まで
5%還元中







🎁vol.866







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ