食欲の秋です!北海道フェアで、どれにしようか、迷う。 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。





じゃーん
ゆめタウン系列で
今日から開催の

/ 
北海道フェアへ行ってきましたー!


スィーツ系を
中心に口笛


というのも
毎回、いろいろ買うので
今回は、お初の物を中心にウインク
とはいえ、かなり迷った(笑)

中でも
こちら
下矢印


全4種類

前回、ハスカップと、バターは購入したので
今回は
メープルとショコラをデレデレ
下矢印



限定モノに弱い(笑)
おーーっと
これ、チョコ好きには
たまんないぞぉーーー♡

チョコクリームの中に
ザクザクっとした
食感あり
(カカオニブだそう)




お次は
下矢印

六花亭といえば
バターサンドが有名ですが

こちらも、お初のスィーツ!


クリームに何か
入ってる!!


調べたら
マルメロというフルーツ

公式HP商品説明より
アカシアのはちみつが隠し味。

香り高い果実「マルメロ」のゼリーとアカシアはちみつを合わせたレモンチョコクリームを、サクサクのパイでサンドしました。
※「マルメロ」は、カリンやりんごに似た、強い香りと甘酸っぱさが特徴の果実です。


こちらのお菓子は
私の印象ですが
大人のスィーツ♡


絶対に、お酒に合う🍷と
思うんだよね!

そんな訳で
今夜は
スィーツタイムを楽しんでおりますシャンパン



それにしても
いろんなお菓子があって
迷ったなぁぁー


実は
おむつケーキも
いろんな種類があって
どれにしようか迷います!!
と、言われる事もしばしば



中身は
赤ちゃんが使う紙おむつ!
で、一緒なのですが

上矢印
ぎっしり紙おむつが詰まっています


見た目が
いろいろニヤリ


確かに、迷いそうだわ、、、


それに
リボンの色だけでも12色ありますもんね(笑)

そんな時は
ご予算と性別を
お知らせいただければ

どんなデザイン、色があるか
など
過去のオーダーおむつケーキの
写真を交えながら
ご提案も、しておりますOK


迷った時は


おむつケーキパティシエ®︎に
お任せください♪


お急ぎの方は
お電話でも
📱090-1358-0813(担当、上田)



🎁vol.755


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ