最後の体育祭は、晴れて欲しい!!青空と、ひまわりのおむつケーキ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


週末のお天気は大荒れだそう笑い泣き
先程の天気予報で
そんな事を、、、

オーマイガー🤷‍♀️


週末は
長男、次男の学校の運動会


いやいやー
もう、3年連続、雨なんですよ☔️


まぁ、雨でも短縮バージョンで
おそらく行うんですが、、、



なんといっても
最後の体育祭ですよ!!!

高3の長男にとっても、最後の体育祭ですが

全校生徒にとっても
最後の体育祭!!



来年からは
学校ではなく
グリーンアリーナで開催


今年こそ
晴れて欲しいなぁ〜!


ひまわりと青空
こんな空みたいに
晴れて欲しい!
(切実!!)


ひまわり
といえば

こちら!!


ひまわりを組み合わせてた
おむつケーキほっこり

夏生まれの双子ちゃんへ
と、ご依頼いただきましたデレデレ






可愛く実用的な
出産の贈り物

アトリエhidamari へ
お任せください♪





🎁vol.754


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


2019年7月に
オンラインショップ、オープンしました 
下矢印(ポチっとしたらジャンプします)

image



お問い合わせは

LINEからも可能です

下矢印ポチっとして公式LINEアカウントページへ