大変身っ!出産の贈り物は、おむつケーキ^_^ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は
こちら
45cm✖️250cmの壁紙
下矢印

Francfrancで購入ニヤリ

我が家の気になる
洗面所
下矢印


タオルが当たる所が黒く笑い泣き


カビ?!
ゴシゴシしても、取れないえーん


よーし
コンセントの周りも
はずして

壁紙も、カットして貼っていきます
下矢印

じゃんOK
一人で やったにしては
上出来ラブラブ


実は
トイレも


やはり
タオルが当たる所


濡れたタオルが当たるのが
良くないのかも笑い泣き

こちらも
下矢印


そして
トイレの電気のスイッチ周り


げげげ
壁紙が
黒ずんでるしぃーゲッソリ
(犯人は、我が家の息子たち)


カットした残りが
ぴったり!
下矢印

なんと
残りは
たった、これだけキラキラ下矢印


250cm全て、使い切りましたOK




これ、1本で
下矢印

大変身OK
 


大変身といえば
下矢印

こちらの
ムーミングッズが
おむつケーキに
大変身しますよOK



アトリエhidamari では
加工代プラス、グッズ代(実費)で

お好きなグッズで、作成可能ですOK


出産のお祝いの贈り物は
アトリエhidamari へ
お任せくださいほっこり



🎁vol.701



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image