お客様からお手紙を、いただきました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



お客様より
お便りをいただきました



おむつケーキに
添える、メッセージカードを
送ってくださいました


そして
私にまで
お便り


嬉しいですね〜爆笑
ありがとうございます😊


そして

カープおむつケーキ祭りのうち
3つのうち
2つは男性のお客様からのご依頼!!



男性のお客様とは
主に、お仕事の終わった
夜に、やりとりをする事が多いですOK




ちょっと、私のLINEを見ただけで
おむつケーキ関係のお客様が60人以上も


そうなんです
おむつケーキの完成画像を送ったり

お客様との、やりとりも
LINEを使う事が多いんです
既読になったら

お客様が見てくれた
って、サインなので

私も安心ですしねOK


そこで
この度
LINE公式アカウントを
作成しました!
下矢印


といっても
まだ、アカウントを、作ったくらいで

まだまだ、使えるの状態では有りませんが笑い泣き


目標は
今月中に、運用できたら良いな〜!と



質問や、納期
こんなの作れますか?
だったり
見積りも
LINEで、お気軽にどうぞデレデレ


そのためにも
なるべく早く完成させなきゃ!


実は
あさって
詳しい友人が
勉強会を、ひらいてくれる事になってラブラブ


LINE公式アカウント勉強会

2019年7月26日金曜日
9時から11時
場所、広島県廿日市市(えつき助産院)
受講費、2000円


まだ、お席あり
参加希望の方は
電話090-1358-0813(上田)まで

ショートメール可



出産のお祝いに、悩んだら
アトリエhidamari のおむつケーキへ
お任せくださいOK






🎁vol.700


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ

image