出産のお祝いも、プロにお任せ♪ | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


先日
食のプロジェクトで
東広島市へ行って参りました  


最近
東広島市に出没する機会の多い 
上田です


会場は
東広島芸術文化的ホール
通称、くらら


山陽本線JR西条駅も
私が通学で使っていた頃に比べたら
様変わり!!


そもそも、北口とか、なかったし(笑)
改札1階だったし(笑)

さて
食のプロジェクトでは

東広島市の新特産品開発

杜仲茶下矢印


青ナス下矢印


アスパラガス下矢印


レモン下矢印


中でも、サイコーに美味しかったのが
レモンスカッシュ下矢印


早速
生産者の方に
作り方を伺いましたウインク


レモンの果肉と
同量のグラニュー糖で
レモンシロップを作って
炭酸水で、割るんだそう


早速、帰宅して
シロップ作りOK


約1週間で完成ウインク

生産者という
プロに聴くと 
美味しい食べ方や、保存法まで
とっても、詳しくてチュー

プロといえば


私は
おむつケーキと、ラッピングのプロ


出産のお祝いは

アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク


🎁vol.694







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ