生粋のカープファンに、贈る、出産祝い | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は
東京にお住まいの男性のお客様から
オーダー


カープの某選手の先輩にあたる方で

ご自身も
野球が大好き!

そして
おむつケーキを贈られる方は
なんと
生粋のカープファンだそう!!


東京から
年に2回

毎年
広島に遊びに来るのが恒例だそうです


今日は
そんなお客様と
LINEで、やりとり


LINEのアイコンからも
野球好きが
溢れておりましたよラブラブ


そんな
東京のお客様に

(笑)
なんと、オススメのお好み焼き店まで
教わりましたー!!



ネットショップのような
簡単ポチっ

というのも
手軽で良いのですが


お客様との
やりとりも
実は、私の楽しみだったり


なるほどー!
女の子のベビーちゃんねOK

2人目のお子さんなんだOK

なーんて
お客様との、やりとりの中に
おむつケーキ作りの
ヒントが
たーくさん詰まっているんですラブラブ


そして
今日は
Instagramの
ダイレクトメッセージからも
ご依頼いただきました!


Instagramからのご依頼は
すごーーーく
すごーーーく
珍しいのですが

ご興味を持ってくださり
嬉しいですラブラブ


今日は、同時に
2人のお客様と
やりとりをしながら

至福のときを過ごしていますラブラブ


といっても
完成は、明日かな?

偶然にも
お二人ともKさま


東京から見つけてくださったり

また
Instagramからも
ご依頼くださったり


今日は
嬉しい事、続きですキラキラ


プライベートでも
今日は、偶然
良い事があったりラブラブ


カープファンの方へ
ぜひ
プレゼントしたい、出産祝い


アトリエhidamari へ
お任せくださいウインク




🎁vol.693







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ