”見たことない!初めて!そんなロング巻寿司と、スタビライザーと、おむつケーキの共通点 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

今日は
私、京都へ


詳しくは、こちらから
下矢印

なんと
今日は
ロング巻寿司
3mを、2本


6mのロング巻寿司に
挑戦♪


会場も
大興奮!

 

実は
クッキングショーを、ZOOM配信する
ハイブリット講座を開催

ZOOMアカデミーの
左)白井ひとみさん
右)小川貴弘さん
下矢印

全面協力のもと


凄くないですかーー!キラキラキラキラキラキラ


上矢印全国各地から
お集まりいただきましたウインク

皆さん

こんなの見たことなーーい!
と、大興奮(笑)




上矢印こちらは
7キロの酢飯


私も
なかなか、見る機会ないです!

今日は

上矢印こういった
機材をつかって
 
クッキングライブショーを行なったんです

全国でも
こんな事をしている人
いないですよ(笑)

本日
ZOOMアカデミージャパン
全面協力の元

実現した感謝特別企画ですラブラブ


初めて!!
といえば


今日は1日不在のため
おむつケーキを
宅配ボックス利用で
お渡ししました



上矢印昨夜のうちに
ボックスに、入れて


お客様へは
利用した暗証番号をお知らせ
(毎回、暗証番号は、変わります)


お客様からも
受け取りのメッセージが
届きました

鍵のかかる
ポストなので
お代は
ポストの中に
入れていただきましたウインク


宅配ボックスの場所
ちょっとマニアックなので
昨夜
詳細マップと、動画をお送りしましたウインク


分かりやすい!と
お客様からも
好評で キラキラ


直接、お渡しできませんでしたが
宅配ボックスは
初めて!ですが
便利っ♡

お渡しした
おむつケーキは
こちら
下矢印


上矢印
スタビライザー
で、撮影、編集した


おむつケーキ完成動画です
下矢印



見たことない!と驚きの
出産祝いは
アトリエhidamariの
おむつケーキにお任せください



🎁vol.671





ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ