5月、6月生まれは、多いのか??元気100倍、アンパンマン! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



毎年、5月6月は
1年の中でも
一番
おむつケーキのオーダーが多い気がします


朝、起きたら
3件問い合わせメールびっくり




そして
午前中には
ご依頼の電話びっくり

と、ありがたい事に
けっこう多忙な6月を過ごしております


そんな中
ビックオファーをいただき
明日6月27日木曜日は
京都で
特別講師として
登壇いたします



(笑)
巻寿司大使としてですがほっこり

広島だけじゃなく
巻寿司大使としても
県外進出(笑)



そんな訳で
アトリエ不在のため、
お渡しの方は
宅配ボックスを利用させてくださいねラブラブ



上矢印明日
お渡しの、おむつケーキです



先日は
つくば

今回は
京都

来月は、、、

上田さん元気ね〜!
と言われたりするのですが


元気といえば
元気100倍アンパマン

アンパマンおむつケーキを
ご依頼いただきましたウインク


まだ、性別が
分からない
出産前のご依頼でしたので

女の子でも
男の子でも、大丈夫なデザインで

上にもお子さんがいらっしゃる。
との事でしたので

上のお子さんも、一緒に
使えるアイテムをチョイスしましたおねがい


組み合わせたグッズは
右差しお食事エプロン

右差しベビー靴下

右差しカスタネット

右差しハンドタオル

右差しスタイ(よだれかけ)

右差しおしぼりケース

右差しおしぼり

紙おむつもMサイズでの作成のため
少しの期間は
飾っておけますよウインク



こちらも
アトリエお渡しのお客様でしたので

先日
お渡し完了しました


正面から
下矢印

右側から
下矢印

左側から
下矢印

後側から
下矢印

後側には
使用している
紙おむつのサイズを記載しております

上側から
下矢印

完成動画は
こちら
下矢印



アンパマンは元気100倍
明日は
早起きして
京都へ行ってきま〜すキラキラ


不在時でも
宅配ボックス利用で
お渡し可能です


お近く方は
広島市佐伯区の
アトリエも、ご利用くださいほっこり


出産のお祝いは
アトリエhidamari の
おむつケーキに
お任せくださいゲラゲラ



今月は
阪神タイガースバージョンの
ご依頼が
多かった月でしたデレデレ


🎁vol.670



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ