何かに、特化するって、素晴らしい! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


ヒィィーーー

歯磨きしていたら
親不らずが
ポロリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンポロリ
ポロリって、割れた

上の親不らずを抜いてから
14年間放置していた私が悪いんですよゲロー


でもね
でもね

横向きに生えてるね
抜くのは難しそうだね
顎の骨とくっついているかも

なんて言われたら
大手術を想像しちゃいますよね、、、
絶対に痛いやつ、
そして大学病院行きみたいな滝汗



下の親不らずを抜いたら
凄く痛かった。とか、
腫れた。とか聞くし滝汗



その結果
しばらく放置していた
私の右奥の親不らず
虫歯っぽいなぁ〜とは、前から思っていたけど


ひやぁぁぁぁーーー!
虫歯っぽいなぁじゃなくて
虫歯が凄く進行したやつ!!


もう、これ
抜くしかないやつ!!!


割れたけど、抜けるんかな?
しかも、生え方が横向きよ!

想像しただけで、怖くて、怖くて
親不らずを抜くのが、めちゃくちゃ上手い
歯医者さんを見つけなきゃ!!
とネット検索



バンザイ🙌🙌🙌バンザイ🙌バンザイ🙌🙌🙌


広島駅から徒歩4分の所に
親知らずに特化している
歯科を見つけました!!!

【広島、親知らず】で検索すると
1番に出てきましたよ!
下矢印

ここにしよう!と

恐る恐る、電話をしたら
今日、診てもらえるミラクルキラキラ

割れた所が鋭くて
若干、舌が当たった時に痛かったんですよね(笑)


さて、私の
親不らず

どうなったか?というと



まず、レントゲン
ぐるーっと一周、頭の周りを機械が動き終了。


ひやー今日、抜くの?
えっ?先生、まだ、心の準備が
できてませーん
ドキドキするんですけど!!!ハートブレイク


変な汗が!!!
そんなこんなでアセアセ

ピロピロ音の出る麻酔をされる
麻酔すら痛くない。
それに、そのピロピロ流れる音楽は、何?
と、そっちが気になる。


その後
ぱっと見
マイナスドライバーみたいなので、キコキコ。


歯がますます割れて取れない事態(・∀・)ヒェー。


奥の手と呼ばれる
最新の機器っぽいもの投入!
スタッフさんが、バタバタしてるぞ!!
いろいろ、持って来てるー!


奥の手と呼ばれる物で
顎の骨から歯をはずしたらしい
確かに、音は、めっちゃ削られた感じ
痛くなかったけど。


その後
またまた、マイナスドライバーっぽいもの
出動!!
顎を押さえられて、メリメリ音を立てて

痛くないけど
骨がメリメリいうの音が個人的に無理だゲッソリ
変な汗が、出っ放し!!!アセアセ

あれ?歯が折れたか?
とか。言われながらも


やったー♡けっこう短時間で親知らずと
おさらばできましたー!!!
そして、そして、全く痛くない!


そして、大がかりだったっぽいけど、
30分も、かかっていない!!



いやー
自宅近くの、普通の歯医者に行かなくてよかったー!
ほんと、親不らずに特化していました!!!


そしたら
医院長
まさかの、ブログ塾生だったとはーー

上矢印
左)ブログの師匠板坂裕治郎さん


何かに、特化するって
素晴らしいですねーキラキラ


歯医者さんは
自宅から徒歩圏内にも
いくつかあるのですが


あえて
親知らずを抜くのが
絶対に上手そうな歯科医院へ

わざわざJRに乗って行くんですからキラキラ



特化するって、素晴らしい!!!
私みたいに、
困った人を助けてくれるんですから〜!

 
うちも
【おむつケーキ、広島】
【出産祝い、広島】
【カープおむつケーキ】
【サンフレッチェおむつケーキ】
【タイガースおむつケーキ】
【ライオンズおむつケーキ】
【マリーンズおむつケーキ】


どれも、検索したら上位に出てきますOK
皆さん
熱烈な◯◯ファンの方に贈る方が多いみたいで

そんな方への
出産のお祝いの品として 
喜ばれております


出産のお祝いは
実用性な、紙おむつを使った
おむつケーキ

アトリエhidamariへ
お任せください



親知らずを抜いても痛くない訳は
こちら下矢印
ブログ記事に番号がふってあったので
もしや?と思ったら
その
もしやでした爆笑


今日は、何も出来ないであろう。と思って
歯医者へ行く前に


おむつケーキも仕上げましたキラキラ
全ぼうは、また後日。


今夜は、痛みが出る前に、早めに寝まーす




🎁vol.549

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ