カープファンの方へのお祝いは、これしかない!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


昨日は
最寄りの税務署へ

確定申告をしてきました


駐車場は満車笑い泣き
午前中に行ったのに、凄い人でしたチーン


お昼は主人と
お好み焼き


広島っぽーーーい!!

実は、ここのお店
新潟出身、大阪在住の
主人の弟の奥さんが
お気に入りのお店ウインク


広島に遊びに来た時には
いつも、ここのお店ですほっこり

大阪にも
広島焼があるけど
こんなんじゃない!!!ムキー


広島のお好み焼きは
格別みたいキラキラキラキラキラキラ


格別といえば
カープファンの方へのお祝いも


格別ですよキラキラ

ちらっと覗く
小窓からも下矢印


カープグッズが見えたり


梱包のテープも
カープ仕様ですキラキラ


開ける前から
ワクワクしちゃいそうですねウインク


ご夫婦共に
カープファンだそうで

これしかないデレデレ
ご依頼くださったそうです!



週末お届け予定なので
全ぼう公開は
また、後日。


カープファンの方への出産祝い
カープおむつケーキは
アトリエhidamari へ
お任せ下さいウインク  



🎁vol.548




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ