どんな味がするのか楽しみです | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。





ケニア紅茶?!


先日、無農薬栽培の
ケニア紅茶をいただいたので
早速、飲んでみる事にキラキラ

一緒に
【チャイの作り方】の
リーフレットが同封されていたので


早速、作ってみる事にしました


上矢印どうやら
茶葉は
小さめのコロコロした感じの茶葉のよう



お湯の中に茶葉を入れると
あっという間に抽出


スパイスを入れたら良い。との事で
シナモンパウダーを
ガンガン、振ってみました爆笑



あとは
牛乳とお砂糖を入れて
フツフツとゆっくり抽出



さぁ、出来上がりましたニヤリ
見た目は、美味しそう


シナモンパウダーを
ガンガン振ったので
どんな味がするのか楽しみ爆笑


寒い冬のお供にサイコーですねハート




どんな味がするのか?といえば
お客様から
こんな、ステキなメールをいただきました
下矢印
こんばんは🌙

今日、無事おむつケーキをプレゼントできました🎁
どんな味がするのか楽しみです
と冗談を言われながら
喜んでいただきました💕

複数人でプレゼントしたのですが、
おむつケーキを見たみんなも
すごいステキだと言っていました😊

本当にありがとうございました💓




嬉しいですね
お渡しのご様子を
お知らせくださいましたウインク


上矢印この組み合わせ、真っ赤すぎますかね?

なんて、言われながら
こちらのグッズをご希望でしたので

お花や、リボンをブルー系に
下矢印

真っ赤になりすぎないように
工夫して作成いたしました

全ぼう公開は
下矢印こちらの、動画でハート




カープファンの方への
出産祝いは
カープおむつケーキに決まりOK

ご希望のカープグッズを
おむつケーキに加工して

カープおむつケーキに
大変身させちゃいますOK


カープおむつケーキは
アトリエhidamariへ
お任せくださいほっこり


🎁vol.509


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ