こんな、やっちまった経験ありませんか? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は
お菓子作りの工程を動画撮影にやり
(動画で復習できるようにね)

下矢印使う材料や

下矢印使う道具も、ばっちり



しかし


お菓子を作る途中の工程が


どうやら
録画ボタンを押し忘れて

終わったと、思って押したボタンが
撮影ボタンだった。というオチアセアセ


上矢印おかげで
謎のこんな静止画が
ずーっと、撮れていました(悲)


まぁ、無事
美味しい


甘夏のムースができたから良しとしますにやり  

それにしても
こんな、やっちまった経験
うっかりだわぁぁーもやもや


こんな
うっかり経験は
ありませんか?



例えば
お正月に
いただいた年賀状をみたら
家族が増えてるーー!



そうだ
昨年
ご出産されたんだった!!!チーン


そんな
オロオロ

あら、どーしましょ!!

こんな場合も
お任せくださいOK



アトリエhidamariのおむつケーキは
使用する紙おむつにも、こだわりがキラキラ

大きなサイズも、しっかり
取り揃えておりますOK


生後半年の
ハーフバースデーや

1歳のお誕生日の
プレゼントにも
ぴったりですウエディングケーキ



3月3日は
女の子の初節句ですね

初節句のお祝いにも
おむつケーキ

数量限定で
お雛様バージョンも
ご用意する予定です流れ星


ご出産のお祝い
ハーフバースデー
1歳のお誕生日
初節句

赤ちゃんにとっての
お祝い事には

アトリエhidamariの
おむつケーキをハート


ラッピングコーディネーターの
店主が

おむつケーキも、しっかり
ラッピングしてお届けいたしますOK

全国発送可能です


🎁vol.508


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ