あけましておめでとうございます | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


あけましておめでとうございます
(防府天満宮にて)


2019年の年明けは
主人の実家のある
山口県で

主人の両親と
弟ファミリー
総勢12名で
賑やかなお正月を迎えました

上矢印
こちらは
主人の弟ファミリーと


さてさて
新年の初笑いでも下矢印

こちらの記事でも
年末に起きた
衝撃的な大ピンチ事件


お見事!
hanatripのオーナーさんのおかげで
大ピンチ事件を回避できたのですキラキラキラキラキラキラ

まじ神っキラキラキラキラキラキラ

そんな
うっかり
大事件は
昨年末に起きたのですニヒヒ


クリスマス以降
思った以上にオーダーが
たてこみ

そして、年末にかけて
資材屋さんも
お休みに入るというのに
注文し忘れて
ない
ない
ない

ギフトボックスの特大の在庫なし


上矢印なんと
こちらの
特大サイズのギフトボックスの在庫がゼロに笑い泣き

まぁ、今日で年末最後の発送だしね〜
なんて思っていたら

まさかの
お客様がご来店

急ぎで
年末におむつケーキが欲しい。と


はい、お送りしますねーOKとご依頼を受けた後に


ひゃぁーーーーゲッソリ
そういえば、箱ないんだったー!!


もう、そこからは
大慌てですよー


最悪の事態は
段ボールを、工作して自作するっきゃない!

と、思いながら
Hanatripのオーナーさんに

急いで電話!

もう、神ですよーキラキラキラキラキラキラ

外は暗い
夜に

ギフトボックスを
譲っていただき
無事、発送できたのでした


実は私。
かなりの
うっかりさんショック


2019年の
おみくじは
大吉!

2019年も
よろしくお願いしますほっこり

年始は
1月4日から
おむつケーキの発送を行いますウインク


🎁vol.492


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ