ブログって、ブログって、ブログって、凄い!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


ここ最近の
毎日の楽しみ♡



クリスマスまでの
アドベントカレンダー

毎日1つずつ
空けてますおねがい

既に
12個、食べちゃいましたニヤリ
中には美味しい美味しい
チョコレートが入っているんですおねがい


そう
毎日
毎日
といえば

ブログ


このブログも
毎日、更新して
474回目を迎えます


今日は
そんなブログがきっかけで

お仕事の依頼上差し


そう、本日
日中は

冬用タイヤ交換のため


出先で
ずっとメールが見れなかったのですが


そんな私の代わりに
営業してくれるのが
この、ブログだったりしますゲラゲラ

24時間
私に代わって


広島県広島市には
こんな
おむつケーキがありますよー


だったり


広島県広島市には
上田 直美っていう
こんな、人がいますよー


と、宣伝、営業してくれているんですほっこり



今日は、検索にうーん
ひっかかってくれたのか?


右差し講師の依頼

右差しライフスタイルに関する取材


2つお仕事の依頼の連絡をいただきました


上田様の経歴とブログを拝見して
依頼をお願いしたく。
といった文面でした


こういったお仕事の依頼は
詐欺っぽい物や
金銭を要求する物も、多いので

私なりに
かなり、調べ
所在を明らかにした
案件のみ
お受けしております


ブログって
こんなお仕事してますよ〜

の他
私は、こんな人ですよ〜
って
知ってもらえるツールだったりするんですウインク




ちょうど、先日
旬なブログ記事を
兵庫県の
うちはし まいこさんが投稿されていました
下矢印


私、プライベートでもっている
実は1つは
こちらのブログからのお仕事
依頼でした


お仕事の内容的に
過去記事を、さかのぼって読んだなぁ〜なんて
思ったのですが(笑)


過去記事が、さかのぼって読めるのも
ブログの良いところですねねー


今日は、
いつも記事にしている


おむつケーキの話ではありませんが

ブログを毎日、書くって
辛い日も
眠い日もありますが、、、



素晴らしい拍手
そんなお話でしたゲラゲラ




🎁vol.474



ギフトBOXも
胸キュン♡

アトリエhidamariは
梱包材にも
こだわりますウインク

出産のお祝いは
可愛く実用的な
アトリエhidamariのおむつケーキに
お任せくださいウインク



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ