何事も、チャレンジだと思う | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



今日は 


巻寿司大使として
広島市佐伯区の河内小学校で
巻寿司教室をさせていただきました


男の子も女の子も
巻寿司を作った事がある子も、ない子も

巻寿司作りに、チャレンジ上差し


毎回
新しい発見も多いのですが

今日は
食育授業の一環で、
地域の方と一緒に作ったお米を
使って、巻寿司にOK


巻寿司を、食べた事がある人?


の質問には、たくさん
手が挙がったけども

実際に
巻寿司をまいた事があるよー!
って児童は、少なかったが現実ゲッソリ


節分前には
スーパーや、コンビニでも
恵方巻きの予約
なんかもあるくらい

現代っ子は
巻寿司は、買って食べる物!
なーんて思っているかもしれませんね



今日は
初めての巻寿司体験にも、
かかわらず
とーっても
上手に巻寿司が、まけました


皆さん
上手ゲラゲラ


おそらくですが


巻寿司大使の教え方が
上手いのかもしれませんキラキラキラキラキラキラ


(なーんちゃって(笑))てへっ


生まれて初めての巻寿司が
上手に、まけたら
嬉しいですよね😆


そう
怖れず何事にも
チャレンジOK



アトリエhidamariでも
そんな気持ちの後押しをする
レッスンを開催しています


それは
おむつケーキ1dayレッスン


その名の通り
おむつケーキを
自分で作ってみるレッスンです



作った方も 貰った方も
びっくり!!


マンツーマンで
しっかり細かい
作り方のコツや、ポイントまで
お教えしておりますほっこり


こんな裏ワザ
びっくりですポーンと(笑)


ぶきっちょさんでも
安心してくださいねにやり


魔法の◯◯◯◯で
上手に作る方法を
レッスンでは
お伝えしておりますウインク



ちょっと自分で
作ってみようかなぁ〜デレデレ
思ったら

ぜひ
アトリエhidamariで
お待ちしておりますウインク

レッスンのお問い合わせは
090-1358-0813
上田まで

1dayレッスンの詳細は、こちら→★



🎁vol.473


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ