年末年始の発送について | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


今年も、残すところ、あと1か月

今年中にやりたい事リストを
作成しました


そのひとつ
上差しホームページを整える


そんな訳で
今月は
集中月間



って
2.3日、集中した所で
どうにかなるレベルでは
ないかもしれませんけどね(笑)


12月という事で
年末年始のお休みのお知らせ



年末年始のお休みは
12月31日から1月3日を、
発送とお渡し業務を
お休みします


問い合わせは
お休み期間中も可能ですほっこり


電話090-1358-0813
(担当、上田)




🎁vol.465







ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ