驚きを兼ね備えている?! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

毎月
月の初めは


定期的にするのを
忘れがちな事をする
◯◯の日 と決めています


我が家の◯◯の日は

右差しコンタクトの洗浄

右差しキッチンの換気扇フィルター交換

右差しトイレの換気扇フィルター交換

右差し脱衣所の換気扇フィルター交換

右差しお風呂の換気扇フィルター掃除

右差し歯ブラシ交換

右差しキッチンスポンジ交換


自分が 思っている以上に
今回、驚きだったのが

月1交換だった
キッチンの換気扇フィルターを
前回
半月(2週間)で
交換してみました


という事は
まだ2週間しか
たっていない
キッチンの換気扇フィルターなのですが



うきゃーーー
2週間で
こんなにもゲロー



驚きでした
下矢印(実録、我が家のキッチンの換気扇)




驚きといえば
おむつケーキをプレゼント🎁

も、驚きを兼ね備えた
プレゼントなんです🎁


えっ?
何だろう?

と開けて


可愛い
おむつケーキが
登場したら

ゲラゲラにっこり
笑顔になっちゃいますねゲラゲラ


出産のお祝いは
アトリエhidamari の
可愛く実用的な
おむつケーキに
お任せくださいOK



🎁vol.464


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ