365日ブログを書いたら、おむつケーキのバリエーションが広がった(想像力豊かに) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.368



今日は慣れないパソコンで


明日のプレゼン準備

というのも
明日は
365日ブログを続けた
達成会があるのです!


上矢印画像は、講師の

どうやら
こんな感じで
ひとり、ひとり
発表をするそうなーー


わーい!
と、手放しで喜べない笑い泣き


パソコンの苦手な私えーん
まる2日、かかってます

なのに
エクセルでグラフとか


あぁ、慣れない事をするから
より一層、時間が、かかる笑い泣き



でも
このブログを通じて
何ごともチャレンジ拍手って事も
体感しましたよ!


ブログを365日
続けるなんて無謀だ!ムリムリーー!

なんて思っていた1年前(笑)


そう、始まりは
この日だった

明日のプレゼンは
パワーポイントとか、使いこなせたら
カッコ良いんだけど


残念っ


プリントアウトして
紙芝居状態です

今日は
プレゼン内容のうちの一部を紹介

題して
365日続けてきて良かった、変わったと思う事

●おむつケーキをたくさんの人に知ってもらえた

グーグル検索で見つけた方から
電話での問い合わせも急増デレデレ

そして1年を迎えたブログにコメント



おむつケーキを、知らなかった方に
知ってもらえました!!


●写真を撮る機会が増えて

上手に撮れるように研究しました!

●ブログネタにしよう!という出来事を見つけるのがうまくなった

今日のネタはこれに決まりだな!


●明日で、いいかーが少なくなった

明日は、明日のブログがあるぞー!

●想像力豊かに

もしも、板坂裕治郎さん宛の依頼だったら??


上矢印いつもは、こんな
おむつケーキですが

左)板坂 裕治郎さん

うーん

上矢印きっと、こんな
おむつケーキが、お似合いだろうルンルンとね(笑)


時には

眠くて、眠くて
寝落ちガーンとか


今日、書く事ない!あせるーーー!って
日もあったけど

継続は力なり
何とか、なるもんだ恋の矢



何とか、なるキラキラと言えば
性別が
分からないけど、出産のお祝いを渡したい!


(昨日のブログの続きです)

お花は全く同じ色を使用
下矢印

リボンの色を変えてみました



ブロンズのリボンは
大人っぽい感じ


クリーム色のリボンは
やわらかい、可愛らしい感じに


男の子にも
女の子にも

お母さんの雰囲気に合わせて
リボンの色を選んでも良いかもしれませんねニヤリ

個人的には


エメラルドグリーンのリボンも大好き
ウインク

出産のお祝い
何にしよう?と悩んだら


アトリエhidamariの
実用的で可愛い、おむつケーキに決まりルンルン


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
プレゼン資料作成中
こんな、気分に(笑)
達成会に参加の方は
あぁ、これね!って思ってください


【どこよりも早いお知らせ!】
今年もカープが優勝したら優勝SALE行います

おそらく、来月の予感ですが
優勝した日から
2週間の予定ですので
優勝した日の、ブログ記事をお楽しみにウインク