女の子にも、男の子にも! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.360


今日は
オープンキャンパスに行った長男


実家から
車で、10分弱なので
大学まで、送って行きました



途中から
げげげ
大渋滞えーん

自家用車、タクシー、バスと
長蛇の列でした

大学内には
駐車場は
たくさんあったのですが、どこも満車状態えーん

敷地内の広さは
日本でも、トップレベルですよ!



愛媛
鹿児島
福岡
北九州
山口と
ぱっと見ただけでも
県外ナンバーの車が、たくさん


とりあえず、広すぎるので
会場近くに下ろして
バイバーイバイバイ

文系の長男は
法学部と、文学部に行ったみたいなのですが


女子が多かったそうなーー!!!

そう(笑)
うちの子
男子校でしたー爆笑
学校には、女の子
いないんだったーーー!!

こちらは、
可愛い女の子へ♪


先日
ご依頼いただいた
おむつケーキ

こちらは、
ピンクが大好きルンルン

ピンクずくしのおむつケーキにルンルンと、
ご依頼いただいた
おむつケーキなんですウインク


帰宅したら、おむつケーキが届いていました。
大輪の花がとっても華やかで素敵〜✨✨✨
ピンクづくしもとっても可愛らしくて、
まるでお姫様のドレスのようですね。
私の家に、ずっと飾っておきたいですぅ〜😍❣️❣️
本当に有難うございました。


ご依頼いただいたKさまより
嬉しいメッセージをいただきました

ありがとうございます😊


女の子にも
男の子にも


出産のお祝いは
アトリエhidamariへ
お任せくださいウインク


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ