きっかけは、東広島市! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.359


今夜は、久々に
広島県東広島市にある
実家に帰省してます

明日 長男が
広島大学のオープンキャンパスに行くらしく


それなら
実家から行った方が近い。
という訳になり

急きょ、夕方から実家に向かう我が家。



そういえば
今から20年前
私も、高校の授業の一環で
広島大学の見学に行った覚えが、、、


近くに住んでいるのに
遠い学校でしたね
(もちろん、私の頭じゃ、行けない大学でした(笑)えーん


西条って、帰るたびに
変わってる!!!


この沿線沿いにも
新しいスーパーマーケットが!!!
近々、オープンするみたい

そんな
広島県東広島市西条町に住む

ある人から
おむつケーキのご依頼がニヤリ

なんと
こちらのお客様
うちのおむつケーキを
ご依頼いただいた方の中でも


最高齢!!!

アラフォーでも
アラフィフでもない

60代
いや、四捨五入したら70だ!!爆笑

はい、うちの母からの依頼です。

どうやら、
母の友人に
お孫さんが誕生したそう!


カープので、可愛いのにしてー!

と。
はいはい、分かりましたー!!!


母は、覚えていないだろうけど
私が、1番最初に
従兄弟の子に
作ったおむつケーキを見て


それ、作るの仕事にしたら良いのに

って、言ったのは、実は母なんですよね〜

それから、すぐに
名古屋に
おむつケーキの資格を取りに行きましたウインク

そんな、懐かしいエピソードを
思い出しながら

今夜は
久々の家族だんらんデレデレで、すっかり
夜更かし

若い方から
ミセスまで
アトリエhidamariのおむつケーキは
好評をいただいております



きっかけは、東広島市に住む
母の一言!
日常会話の中にも
アイディアの種は、眠っているもんですルンルン

ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ