あれーーー!!在庫なしっ!オーダースタイルのお店でした | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.313


先日


近くまで行く来ているのですが
駐車場が分かりません

と、お客様より
連絡をいただきました

説明不足で、大変申し訳ございませんでした

当店は
基本的にオーダースタイルのお店のため
在庫という物が
ほぼ、なくてゲッソリ
急ぎのお客様には

即日、購入のできる近隣の取り扱い店を
ご案内しております


約2キロ離れた所に
広島市で唯一の取り扱い店舗
Hanatripさんが、ございます。

電話を切ったあと
すぐに

広島市佐伯区五日市5-14-5
枯れない贈花(おくりばな)専門店
Hanatrip

電話082-576-4106
営業時間10時〜16時
駐車場あり
定休日 日曜日

お店の情報を、送り

現在
お店にある

おむつケーキのラインナップを
画像でお送りし

お値段をお知らせしました


念のため


左)オーナーの西野清子さんに連絡

いつも私に代わって
対応いただき
感謝してます

いや、ほんと
感謝しきれない!!!
いつも、ありがとーーー!



しばらくして


今、来られましたよーウインク
と、オーナーの西野さんより
連絡をいただので


お客様に
お礼のメールを

といっても
メールアドレスを存じ上げないので

ここで活躍するのが
ショートメール
電話番号にメッセージを送れるので
助かります♪


すると
住所など、
すぐに教えていただいて
ありがとうございました‼︎

おむつケーキとってもかわいかったです♡
パンフレットいただいたので、
また機会があれば
次回はオーダーさせてください。


お客様から
お返事をいただきました




この度は
ご購入いただき
ありがとうございました😊


近々
Hanatripさんに
新作おむつケーキの
納品に伺います


若干
毎回、納品の度に
デザインや色合いを変えています!


最新のラインナップは
こちらのブログで
随時更新いたしますね


お急ぎの方は
広島市佐伯区五日市5-14-5
枯れない贈花(おくりばな)専門店
Hanatrip

電話082-576-4106
営業時間10時〜16時
駐車場あり
定休日 日曜日


店内
左奥レジ前に
おむつケーキコーナーが
ありますので

ぜひ
ご利用くださいウインク


おむつケーキを買わなくても
ぜひぜひ

ふらっと



お店を覗いてみてくださいねルンルン

絶対に
驚くこと間違いなし!!!

これ生花じゃないですよ!!
いや、お店の全部のお花が
生花じゃないですからーーー!!!!



出産のお祝いには
可愛いおむつケーキ


アトリエhidamari の
おむつケーキを、贈りませんか?


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ