ひとりっ子あるあると、4歳差の兄弟 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.146

昨夜は、主人の友人の奥さんとLINE
主人たちの知らない間に
意気投合♪


なぜならば


右差し自分はひとりっこ

右差し息子は男の子2人

右差し兄弟の年の差が4歳

{5AF665D6-E891-496A-ABBF-C082C0FF1681}

という訳で
もう、私たちからしたら
未知の世界だよね〜!


盛り上がる(笑)

そして
同じ境遇で
ますます親近感を感じちゃいましたOK

主人は
LINE交換していた事に驚いてたけど(笑)


4歳差

{C57CD3A1-B035-4AFB-96A9-671C282DF952}

今回のおむつケーキも
ご兄弟が4歳差


兄弟で共有できるアイテムを
組み合わせての作成

{C8B44498-4EB2-49D3-AC5B-A1D622657EE2}

プラコップは
兄弟でお揃いで使えるように
おむつケーキとは、別で
同じギフトボックスへ同封させていただきました!


ラッピングをしたのに
写真を撮り忘れちゃったチーン



お兄ちゃんは4歳
幼稚園の年少さん

弟にはプレゼントがあって
僕にはないのー?と、
悲しくなってしまわないように

と、お兄ちゃん宛の
プレゼントには
●●くんへ
と、お名前を付けさせていただきました


さて
兄弟で使えるグッズを
組み合わせたおむつケーキ

全ぼう公開です


{96AC4421-9410-43B5-AA78-DE5BFC49C333}

{5E9AF2F4-5CD6-4C40-8D46-FE3497F22F2E}

少し長く飾っていただけるように
Lサイズでの作成ですOK

●紙おむつ
 パンパースLサイズ(6〜11キロ)45枚使用
●リボン
 ブルー
●お花
 ブルー、グリーン
●仕様
 男の子バージョン
●グッズ
 スタイ
プラコップ
メモリアルブック
ミニトートバック


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ