今週は、大当たり〜!同じ週に何度もは、珍しい! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.145

今週は、大当たり〜

{1897146E-3E09-4064-83E8-41C690FC5896}



実は、5000円の焼肉屋のお食事券と

チェーン店のレストランのお食事券
2000円が当たるという

ラッキーウィークチョキでした
大好きな 
{6DDBB2CA-117C-459D-AD34-58F8BFDB6407}

巴屋のとりめし

{1B5F7915-FA6C-4B1F-9FDC-CF777872ACC3}

2個セットが当選しました♪

{90FBFED0-47C2-41C7-A0D7-7EECAA31388F}

こちらの
とりめし

受験シーズンには
とりめし

といって、縁起の良い食べ物!!

実は、昨年
友人にプレゼントしたら
難関志望校に一発合格!と朗報をもらったりチョキ


ほんとに、縁起の良い食べ物なんです!!!


わぁぁーい
嬉しいなぁー😊

週末は、
長男の試合と、英検


どちらも、
点が取れるように
早速、炊かなくちゃ!!!


くじ運の良い私でも
同じ週に

何回も当たるなんて珍しい!!


何回も?!♡
{3F08E98E-C5DE-4E28-87F5-2DA276698AE7}

何回も?!といえば



今回のご依頼は
おむつケーキを
何回もご利用いただいているお客からの
ご依頼です


女の子ベビーちゃんでのご依頼でしたので

雰囲気はこんな感じ。と、
こちらのピンクのおむつケーキを
ご提案させていただきました。

{AAFE8B65-06D0-472E-9C62-12F756360941}


一目みた、瞬間
ピンときたそうOK


組み合わせるスタイも
姪っ子さんと一緒に
選んでくださいました!!

今回は
こちらのスタイで

{92DCE33B-6993-4FEB-A178-2B8CF827FAAF}

贈る側まで幸せになるギフトですね
と、嬉しいメッセージも
いただきましたほっこり


早く渡したい
完成が楽しみです

と、ご依頼いただいた方から
よく、言われます!!



贈るかた方も
もらう方も
両方とも、幸せな気持ち
嬉しい気持ちになるギフトのお手伝いは
お任せくださいOK

おむつケーキパティシエ®︎の
店主が、最高の出産祝いギフトに仕上げます♪


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ


【今日のおまけ】
縁起の良い
「点とりめしが、買えるお店

巴屋



{07F0C48A-AB13-4B71-8657-B9F1DBC8A2CC}

無洗米2合と

だし入り具材なので、
炊飯器にそのまま、いれて
あとは、スイッチを押すだけ上差し

簡単調理なのも、嬉しいですチョキ