大好きな物に囲まれて | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.103

朝、晩は
冷え込みますね


昨日は、広島市でも
雪がちらつき


温かい飲み物が
恋しい今日、この頃

{8D4D6FCC-C944-469B-ACBB-A2A3912BD1CB}


大好きな、紅茶をお気に入りのカップで
クッキーと共にラブラブ


あー幸せ❤︎



そして
大好きな物に囲まれて

{991D5183-C2BF-4D15-8E8A-8FD15EED6B5F}


今年の夏から
ローズ(ばら)のシャンプー愛用中の
上田です。


このシャンプー
何が、凄いかって?


こだわりが、半端ない!

飲むローズ水100パーセントで作った
安心して使えるシャンプー
原材料のローズ(ばら)は
右差し無農薬、有機栽培のJAS認定を受けた物を使用

1本1本手作業で製造し
右差し月3000本限定生産

右差しアミノ酸ソープを高濃度で配合


もともとは、社長さんが、
自分と、家族が使うためだけに作った
こだわりのプライベートシャンプーなんだそう

ちなみに、ローズの香りも、私好み❤︎

大好き❤︎といえば?


{4AC463AD-84EB-4360-A46F-74919D9F795D}




ねーカープファンの友人の
出産祝いにしたいですねー

{3C6A77AA-0D3D-44AF-84DB-618F32D0218D}


ねータイガースファンの友人に
贈りたいですねー

{DD5406CE-63B2-4FEB-A587-4508E65A042B}


事前に
大好きな物をリサーチして
おむつケーキのオーダーを受ける事も多いです

{43802F36-E1E2-4217-B64A-28C2547B2B43}


ファクトリーキュートでは

「大好きな物に囲まれて」
が、可能なように


加工オーダーで
お好きなグッズを
おむつケーキに変身させる
技術をもっています


よく
おーっ!もったいなくて、使えない!!おーっ!

なんて、言われるのですが


しばらく飾っていただけるように 
あえて
Mサイズか、Lサイズで作成しております
(計算済みですよOK

それ以外のサイズでも可
(パンツタイプの紙おむつにも、対応しています)

もう、見飽きちゃったよー(笑)って頃に
ぜひ、解体して使ってくださいOK


解体しても
紙おむつと、グッズ
両方とも使える設計になっておりますOK

大手のネットショップでは
通常Sサイズでの作成が多いので

すぐに解体して使わなくちゃアセアセ
や、
気づいたら
サイズが小さくなっていたー!ゲッソリ

って、事もあるので

当店に安心して
お任せください筋肉


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ