広島駅の噂の行列に並んだら、共通点を見つけちゃった! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.104

{2845FBDB-4D52-45E4-B21B-0B43469B91BE}

広島駅の南口、1階
ずらり並ぶ行列

{B5E2AA46-E588-4C69-AA41-CDF9A9C1B9A6}

その先は

{1A82F552-41CB-4BB4-81CD-19C470F36FDD}

おしゃれで、優雅な街
東京の白金台に本社をおく
チーズタルトのお店

広島駅ASSE1階にあります

30分以上、並んだぞー

{540DB06A-09F4-4DC5-8EE5-120A161ADB50}

{A10531D4-65FA-46AE-8E88-27E447B566F4}

話のネタに

{27C673B2-7D1A-459C-A967-3F6901D407DF}

買ってきました!

{A967EFDD-7A65-4A6C-ABF2-C670F2F7C990}

美味しい!!
とろけるーーー❤︎
(軽く2つは食べられますよデレデレ


どうやら食べ方は

{4330A4FC-617B-4499-9519-63B311F97770}


{FDDD3C49-DF17-4565-94A0-F643FE50A716}

右差しそのまま常温で

右差し冷蔵庫で冷やして

{4E8665D7-01DC-472E-84E8-D6581A9D933F}

右差し冷凍庫で凍らせて

右差しオーブントースターで温めて


複数の食べ方あり

いろいろ楽しめるのね❤︎

{1FAD1CD7-9C24-4118-A8C5-54D90BB94838}


これって
何かと一緒では???

それは
ファクトリーキュートの
おむつケーキ

{382D5F8B-0CD6-40DE-BDA1-53B319090089}

OK見て良し  

OK飾って良し

OK使って良し

OK写真を撮っても良し

複数の使い方があります!!


紙おむつで、できているので
常温で保管してくださいねゲラゲラ


常温なので
なかなか、会うタイミングが
って方にも、ぴったり

ケーキは、ケーキでも
腐りません筋肉


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ