こだわりの印象に残る出産祝いは、どこで買えますか?ここ、広島で買えますよ! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.100

先日、
車の鍵が行方不明になり
自宅で大騒ぎした、上田です

実はバックの底に隠れていました
{87A6DFC2-89A1-4D6B-AF7B-5687173F0C5C}


最近の車の鍵って
{C0DBAB66-181F-4760-9838-5807E8963906}

いかにも鍵!!
って、感じじゃないから

{771725FA-1868-45A0-B2C3-FC56F69953EE}

バックの中に潜んでいても
気づかなかったのですアセアセ





えっ?!どれが鍵かって?
{96E2CAA9-1B04-4745-B3C6-4B862B9F25E0}
これですよ!ゲラゲラ

もともとは、こんな 
鍵なのですが

{3ABF8E0B-00A5-4E4E-8B34-302B2D6C4ACF}

ラブラブインパクトのあるラブラブ
私好みに


上田の「鍵」って印象に残るでしょ?
{351312D1-F424-4370-8A08-A8D9EC7CC65F}


自分で
キラキラのスワロフスキーを買って
1つ1つ表面に、貼り付けました
こんなの、売ってないし(笑)


昔から
細かい作業が、好きだったんですねー私


隠れている!

{B1B32DF4-83A5-45B0-AFB3-4688F9810DDD}

といえば
インフルエンザ菌やノロウィスル



この季節に
自分の知らない所で
菌を、もらって来ちゃったり!



人が大勢いる所では
知らず知らずのうちに
菌に接触!
なーんて、考えられますよね!


そこで

{55F28645-1B4E-4DFA-AFD1-C9C1BFCB53FD}


またまた
活躍しておりますよOK

こちらで、消毒してから
おむつケーキの作成にラブラブ

株式会社ルピナスのv-アイナック


{296B50FD-4EB6-473B-85C4-BD5E3C674EE2}


こちらは、広島県三原市へ
お届けのおむつケーキ

そして
広島市南区へお届けの
おむつケーキ

{C28B1549-51D9-4145-A224-0FF2DDE44986}


v-アイナック
赤ちゃんの肌に直接
触れるものだからこそ

こだわりたい!
インフルエンザ菌、ノロウイルス菌も
隠れている不安要素は
シャットアウト!


特に
ノロウイルスは、アルコール消毒じゃ
効果ないですからね〜!

v-アイナックなら、大丈夫OK

{11B7EF23-2366-4432-A053-955226AE3FD8}

こちらの鍵と同じくらい
インパクトのある
出産祝いは

広島市にある
おむつケーキ専門店
ファクトリーキュートへ

お任せください筋肉

きっと、もらった方の
印象に残りますよ!!!

と、紹介していただいた通り(笑)

日本一のおむつケーキパティシエ®︎が
あなたの代わりに
お祝いの気持ちを形にします!


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ
{DCFC258F-8194-4E45-A256-F3F876D3C762}