ゴロゴロ落下しても、こちらは大丈夫(*^^*) | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.74

昨日はある意味、大事件!!

{1FED3639-AC64-4205-97BB-8668C28D7A3F}

こちら
長男の自転車

{8CF56F0B-102E-4EA8-BF7A-EB096C24575E}

なんと
ここのサドルが折れたのです

{FDCC2C3D-3419-4164-AC00-0BF618230EB0}

何が起こったーー?!?!

{BA0CAFCA-BABA-4B38-9D62-AF2ADBFD07C3}

なんと
下校途中

{0E3D8037-31EA-4F4E-9278-E9DB8C5D7A99}

こんな川土手みたいな所から
自転車ごと、落っこちたらしいのです!!!



ひぇーーー
ほんま、ケガがなくて
よかった



というのも
友人と自転車を交換して
うちの息子は
友人の電動自転車に乗っていたらしいの!
だから本人、無傷(笑)


友人が悪ふざけして
自転車と共に
(友人が)下に転落!!!


打ち所が悪くなくて、ひと安心
かすり傷程度で、済んだ様子


サドルが折れるくらいだもん
かすり傷で済んだのが
奇跡!!かもしれない!


きっと
ゴロゴロ転がっていったんでしょうねガーン


ゴロゴロといえば

{07FFC638-6929-4AFA-8617-597427B71524}

アトリエひだまりの
おまつケーキは

仮に
キャッチボールをしても 大丈夫!


衝撃にも強く
崩れません


{06AC6535-582F-42A9-BBD4-C0D00B94DD80}

その秘密は
紙おむつと
白いヒモの絶妙なバランス!


しーっかりと
固定しています


実際に
名古屋で
おむつケーキの作り方を
学んだ時に


カリキュラムで
おむつケーキを投げ合いました(笑)


投げても崩れません!


届いたらバラバラ
なんて素敵じゃないぞ!!!



見た目も素敵な
出産祝いは


アトリエひだまりに
お任せくださいOK


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ
{90777FBE-A91B-428A-B40E-58E353B4B230}