厳選した品で無駄がない! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.73
{B20CADD4-9EBD-494A-82C3-48B209485F73}


やっちゃいましたえーん
朝から大掃除


というもの
バッサーーーン

{3443D158-204D-4830-9F5B-BF4FF2D557E6}



コーヒーをキッチンの床に
ぶちまいた店主、上田直美です。



実際は もっと凄い量を
ぶちまきましたチーン



ネタになるのに写真を撮る余裕もなく(笑)



ぶちまいた、コーヒーの上に
うっかり足を乗せてしまい
もっも、もっと
広範囲に広がっちゃいましたゲッソリ



でも  朝から大掃除ができて、よかったー❤︎
うん、ラッキー♫
(なんて、ポジティブ)

{11E43FEB-44A7-4E47-B48D-91FC6A5DC36A}

大掃除といえば
不要な物と必要な物を仕分ける所から
   


不要な物は
なるべく少ない方が良い!



不要な物が少ない!といえば

【カープおむつケーキ】
{0236234A-27B3-4A4B-9100-F2FE39A28A08}

こんな

{995320FE-4194-478A-92C5-69A20C126001}

ほぼ、紙おむつだけのボディに
{F23AA314-7C1D-4F7A-B0F3-54DDC53E3BF2}

カープグッズを組み合わせ
仕上げます

{E3A2F1BF-E661-4952-B049-3A55006CFE73}

少しだけ  リボンと
高級造花のアーティフィシャルフラワー
を添えてニコ



アーティフィシャルフラワーは
一輪挿しにしてもOK良いような
本物そっくりの
クオリティーの造花です



カープグッズも
右差しタオルOK家族全員で支えて実用的

右差しスタイOKベビーちゃんに使える

右差しメッセージプレートOK車にペタリ使える

と、どれも厳選グッズをチョイス!!!



無駄がないと思いませんか?
紙おむつも 
全て使いきれる!!!
不要な物が ほぼ無しです!


オーダーいただいたお客様も
おむつケーキを選んだ理由に
ねー実用的で使ってもらえる
と、たくさんの方が
お答えいただいております



実用的で
喜ばれる出産祝いは
アトリエひだまりに
お任せくださいOK



ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

{9118BA89-8CDB-4C89-A55B-1CA2EF76B2AB}


では、また明日バイバイ