産まれた時から、カープっ娘 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!


おむつケーキパティシエの上田直美です。


{10B13728-CCB3-4527-B2C1-FCE73B4986C2}


テレビを見られた方はこちらをご覧ください→★


カープの優勝が、気になる、広島県民(笑)
これは


カープの優勝が
決まるか?決まらないか?の日に
長男が
ある場所で
長男が観戦していた時の様子
  

まだ、優勝していないのに
凄い人だったそう(笑)



カープファンは
優勝が決まった瞬間から
喜びを分かち合いたいもんですよねー



そう
カープファンは


ベビーちゃんが産まれた時から
カープっ娘にしたい!んです

{4395E283-BC25-4BE4-A469-D82FEA366B1D}

産まれた時から
カープっ娘
{2AE9CE02-3FB0-46CA-8842-071809158F0B}


スタイや、タオルを
紙おむつと、組み合わせて
カープの
おむつケーキを作成しております

{F5745103-BD4B-4B65-81F0-F620DFE1DBDD}



先日も
ご依頼くださった方から
メッセージをいただきました



ほっこりインターネットで検索して
見つけた瞬間
お祝いは
絶対これにしよう!と思いました

ご夫婦で
カープファンなので
絶対に喜んでくれると思うんですよ!

すぐに
対応していただき
本当にありがとうございます

次の休みに
渡しに行きます
友人の反応が楽しみです




文面から

依頼された方からの
嬉しい気持ちが伝わってきますほっこり


贈る側も
贈られる側も
二人ともが
笑顔になる瞬間

自分の大好きな友達が
一番喜んでくれる出産祝い

アトリエhidamariで見つかります!

{C96916D1-F6B9-4A8B-9428-332AB31075E9}

ホームページで
おむつケーキのラインナップを紹介しています



広島ブログ