ラジオで聴いた!!?実用的な【出産祝い】 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!
{7AB75AA5-181A-4031-965F-1A9AEC37D007}



おむつケーキパティシエの上田直美です。

{339FD618-8610-49C3-AB14-CD8D298C1D7D}

先日
スタイ付
おむつケーキを
ご依頼くださった

男性のお客様

スタイを組み合わせた
おむつケーキを発送しました。

{16C0B10E-67EE-4159-A71C-924374125F97}



お電話で
オーダーいただいたのですが

アトリエhidamariの
おむつケーキを
知ったきっかけが


{B78945DC-D2D3-4607-8AFB-443E5ACA033D}

なんとガーン
運転中に聴いた
ラジオだったそう!


えーっと、私
ラジオに、出たの、
いつだっけ??
(かなり前で、一瞬、思い出せなかった!)


最近ではないのに
覚えていてくださったそう



ゲラゲラおむつケーキは
凄く喜んでいただけ
こちらに決めて正解でした!

と、丁寧にメールで 
お礼のメッセージをいただきました



{8B3BA2DC-0459-4A26-AB53-B4292BDB3E87}



実は
スタイも、紙おむつも
実用的な物
 
{31E811D5-FE93-4418-ABE2-5B1A75B82FB2}

男の子ベビーちゃん用も
女の子ベビーちゃん用も

ご用意しております

{CD526776-066C-45E9-81DF-04579AE4CD04}



スタイ付おむつケーキは
{6EB8BE8F-34A1-4577-B7E5-6FC0B4F5963F}



もちろん
カープおむつケーキにも



だって
実用的!!
かつ


産まれた時から
カープっ娘


自分の大好きな友達が
一番喜んでくれる出産祝い

カープファンのパパとママは
カープおむつケーキ
かなり喜びますよ!

アトリエhidamariで
見つかります!


ホームページで、
商品ラインナップもご覧いただけます


広島ブログ
{5F660585-F222-4A07-9B26-B0C23B58A3EE}