「お祝いケーキ」ケーキは、ケーキでも?? | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝い、
センスが光るハッピープレゼントは、
お任せください!

おむつケーキパティシエの上田直美です。


今から7年前
(実際の社員証の写真(笑))
私は、
{EF68451A-461E-43BD-B4F0-521004AB153C}

{ABFFA6C1-7139-404C-9E47-DDAAB20F2F07}

(画像は、ABC Cooking Studio、HPよりお借りしました)

{EF01F5FF-8570-4F06-A1B9-9C800EC2E075}

広島の方なら、
アルパークや、
イオンモール府中、
アクア
などで、
 

1度は、
見た事あるかもしれませんね(笑)

ガラス張りなので
目をひく、
料理教室。

そこで、
製菓の先生。

お菓子作りを
教えていました。

{A9B9C88F-E882-4BA3-82DC-7FE36314141D}


それが、
ひょんな事から


材料が、変わり

{C8E88774-9D24-4361-BBE8-3170E1B77AAF}

赤ちゃんの紙おむつが、

{268C4448-C491-4023-8DF0-FCC506A52FA2}

私の手にかかれば、

{E7332FF5-EDAB-4C99-BAD8-2DC055EEC9C1}

どんどん形を変えて、

{47E4CEB8-4F87-41A5-BA67-44D6DD3C8280}

「おむつケーキ」として、
出産のお祝いギフトに、
生まれ変わります。

{4156CF56-9C94-442B-8D24-34BE19A3C271}


この仕事
やっぱり、大好き!

お祝いの際には、
ケーキがあると、嬉しい♪ですよね!

{6A6297B1-B88A-4ACE-921E-B23547B87622}

「誕生日ケーキ」とか代表的!

でも、
産まれたての赤ちゃんって、
ケーキって、食べれないしうーん


じゃあ、
『おむつケーキ』は、どうでしょう?
注)食べれません
{8CD72BA7-5BF8-4284-881A-B2707C70B7EB}


ねー見栄えも良くて、

ねー紙おむつを使うまで、飾ってもらえて、

ねー最後は、
実際に、
紙おむつも、使える!

とっても、
実用的な、
出産の
お祝いギフトなんです。



自社アンケートによると、
ご依頼いただいた方の
8割以上が、

おむつケーキを選んだ理由に

OK実用的で喜ばれる

OK好みに左右されない

と、回答。


自分の大好きな友達が、
一番喜んでくれる出産祝いは、
お任せください!


広島ブログ 
{1014A978-A778-419B-9320-6284F36A7A5D}