ふとした瞬間に、思い出してもらえる存在になろう! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、一番喜んでくれる出産祝い、センスが光るハッピープレゼントは、お任せください!

おむつケーキパティシエの上田直美です。


{D1869AB5-6D9D-4ADC-9652-F096C027E03E}

昨日は、
私の住む、広島市佐伯区のイベント

大型客船で、有名な、
五日市港で
{41A41A3F-070D-4984-9FE1-C7754D71184E}

『さえきfesta2017』
に、巻寿司大使として、
出演しました。


チラシの
ここ、(右下に小さく掲載)
{C000D3E7-B545-4E81-A088-3979E3FD0C2C}


ズーム!!
{34777C25-DB52-4B89-A3BE-BA24F8F94B6F}


ズーム!!
{E4E109A0-4704-4B37-BB50-E48FB9B6975E}


ズーム!
{4BADE7B5-7AEC-4093-8EEF-728C124EF120}



ズーム!!!
{6B5BDFA2-7A40-4680-9167-370FA251ADC9}



この写真を見て、(右)
ガーン『上田さんじゃない?』と、
元職場の方が、
会場へ来てくれました!


何年も会っていないのに、

そう、
ふとした、瞬間に、
思い出してもらえる!


それって、凄い事だと 
思いませんか?



●●ちゃんに、今度
赤ちゃんが、産まれるみたい。

{5406DCE5-B29F-4D4C-80E2-BB943F53ED30}



そうだ、出産のお祝いなら、
「おむつケーキにしよう♪」

{1D000A58-7BA4-4504-848C-4401BD089A23}

おむつケーキといったら、
上田さんの所の、
アトリエhidamariに、
おむつケーキを、
お願いしよう!


{8A8C34A1-C589-4124-862B-0BBDD5E7F0B0}


そんな風に、
ふとした瞬間に、
思い出してもらえる存在
を、目指して!




{22C4831C-035E-4140-A52B-5A6A6D202A8F}

広島で、出産祝いを、
選ぶなら?
  

男の子の赤ちゃんも、
女の子の赤ちゃんも、
お任せください!
{5821A57F-7BF4-4481-B9FD-CB7EEAF9CD8A}

アトリエhidamariの
おむつケーキ♪


広島ブログ

{AD935D66-89DF-4726-BD98-D6942CD93DF0}