ひとめぼれ❤︎プラス効果 | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、一番喜んでくれる出産祝い、センスが光るハッピープレゼントは、お任せください!
おむつケーキパティシエの上田直美です。


昨日は、
友人と、
広島市西区の
オンワード樫山の、
ONWARDファミリーセールへ、行ってきました!


すると、
友人が、
洋服、買いに来たのに、
にやり一目惚れして、
買っちゃったー❤︎
と、

{643A42C2-8F70-4BDA-8332-ED14A1846B31}


なんと、
多肉植物の寄せ植えを、
買っていたのです!!
{D62DA506-E5F4-4D93-AE72-CBD429EF9087}


実は、ここ、
知り合いのお店だったのデレデレ
購入後に気づいて、話しかけちゃいました♫

よくよく、見ると、
{407CC1E4-1121-464C-9D50-8B18264AC410}

8月29日火曜日に、満点ママに、出演されるそう!
必見っ!



ひとめぼれして、
何かを、決める事って、多いと思うのですが、

それって、ただの、ひとめぼれですか?

私の、
友人は、
にやり「うちの出窓に似合うと思う」
言って購入していました。

{A0F9915A-1F60-423C-B189-7F88AFE2D0DE}


多肉植物の、寄せ植え
こちらは、フェイク(造花)で
お手入れも簡単♫




私も、
ひとめぼれした、アイテムを、
おむつケーキの作成に、
組み合わせる事も
ありますよ!


それは、
スタイ(よだれかけ)

紙おむつも、
スタイも、
実際に使えて、喜ばれる
アイテムなのですが、


じゃん!
私の
ひとめぼれスタイは、
こちら

{6F40E077-4624-4409-BE31-04FE5CFC51E5}


もともと、
ピンクとか、フリフリが、
好きなのですが、


これ、
おむつケーキと、
組み合わせたら、
絶対に可愛い!!!
と、ひとめぼれ
プラス、確信

確信って、大事なんですよ〜ウインク


私の友人だって、
にやり「うちの出窓に似合うと思う」
って、確信があったようにね!



だって、
本当に、可愛いんですもの❤︎


先日、ご依頼いただいた
超特大のおむつケーキにも、
この、可愛いスタイを
組み合わせて、作成予定です。


そうそう
超特大のおむつケーキ??
聞きなれない言葉ですよね?


お友達何人か、
職場一同で、
サークル一同で、

など、
インパクトのある、
出産祝いも、
アトリエhidamariに、
お任せくださいOK

{3CBE6EF0-FDBF-4838-ACA2-965825AF190A}


ご予算に合わせて、
完成スタイルの提案も可能です♫
ご相談くださいねデレデレ


メール

電話
070-5057-7703
または、
090-1358-0813


広島ブログ

{2CB8537F-9449-47DF-A576-E46CE6F0CC6C}