センスが光る、共通の法則! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

自分の大好きな友達が、一番喜んでくれる出産祝い、センスが光るハッピープレゼントは、お任せください!

おむつケーキパティシエの上田直美です。


突然ですが、
ある、メーカーの調査結果で、
面白い物を、見つけました!

Q.おむつケーキを選ぶ基準って何?

と、
ガーンめっちゃ、興味ある内容!!!ガーン
(ドキドキ、ワクワク!)


{A469E53B-422F-43D1-A35E-D0583ADA5EFF}



回答は、なんと、
見た目が、65%


これと、似たような、結果を見た事あるなぁー。
と、思ったら、 

メラビアンの法則
{09234FEF-88A5-46D1-BC7D-78D3B1478266}
ちょっと前にベストセラーにもなった、
『人は見た目が9割』

{466AA879-9A8A-4781-97FF-AADADA75DE66}




メラビアンの研究によれば、
第一印象の半分以上が
視覚的情報で決まっている
ということになります。


{58DF598A-FC69-421D-9FDA-9B298266A8C0}


半分以上ですよ〜
そう、第一印象(見た目)って、
とーっても大事!って事です。



その代表格が「笑顔」

{7550EE7A-E9F3-4CDE-9A76-C5E2F43FC0BE}


初対面の人が、
むっつりと無愛想にしていたら、
あなたはどう思いますか?

{F23E5D8A-32A3-469B-8A67-6B57690B6A8F}
(キャー!同一人物なのに、怖っ)


ショック「この人は私が嫌いなのかな」

ショック「あまり性格のいい人じゃなさそうだな」
と思いますよね。


いつどんな時でも
笑顔でいるように
心がけてみる!

{ED2646FD-42E2-45FB-895C-B9ADDDAD63A4}


あなたが笑顔でいることによって、
相手も自然と笑顔になってくれ、

あなたの第一印象は
それだけでグンとUPするのです。

{891C7B7D-CD92-43D6-AC62-4668231809F2}


ちゃんと、
見た目のインパクトも、
しっかり、兼ね備えた物が、
ここにもあります❤︎

{705B89B2-9652-4159-9791-B530E649446A}


アトリエhidamariの
おむつケーキ

見た目のインパクト有り、
そして、
実用性も、兼ね備えた、


あなたの、
センスが光る
出産祝です。

{7DF5FFFE-A0E6-41D2-87CC-0579A58B1811}



発送用の、ギフトBOXも、可愛い❤︎と、好評ですよ!


広島ブログ